2007年03月19日

すごくいい日でした すごくいい日でした

DSC02155.JPG
フットサル関係ありませんが書かせていただきます。

同じサッカーチームであり、同じ野球チーム、

そして、二人、大切で大好きな友達、

二人の門出、マジ祝福します。

大切なものは目に見えます。

ひと言、おめでとう。おめでとう。おめでとう。
【関連する記事】
posted by くさお at 00:45| Comment(38) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

畜生

DSC01791.JPG

先日とろろが急に暴れだし

この有様です。

手がつけられません。
posted by くさお at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

珍獣

DSC02083.JPG

ペットのとろろくんです。

踊りが得意です。

かわいいです。
posted by くさお at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

KING

こんにちはー★STARs★ですー。
この前言っていた新メンバー紹介します。
dorara.jpg

★KING・さっく★ (28) 村いちばんの力持ち ポジション 鬼殺し
サッカーチームONAXのストライカー、服の下に隠れたチャックウィルソンのような筋肉でDFを蹴散らし鬼のような背筋から放たれるヘッドは鼻血物!
その眼光はチャックウィルソンそのもの。
古着店を経営しており夜は疲れた大人たちの社交の場となる。
頼れる男です。
posted by くさお at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

Daddy-o

こんにちはー★STARs★です。

今、僕らはこの春行なわれるフットサル和歌山県近畿選考会に向けて猛練習です。実はメンバー一人増えました。また後日紹介します。まだメンバーは足らないです。後一人・・・あと一人いれば試合ができるのに・・・・・
posted by くさお at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

初練習

こんにちはー★STARs★です。
いやー今日も寒いですねー・・・とゆうか
メンバー三人では練習もする気が起こらず何もしていないので




書くことがありません



いやしかし、今日はこれから初の★STARs★活動します。
フルメンバーでラーメン食いに行きます
やっぱり寒いときは暖かい物がおいしいですよね
僕はさっぱり魚貝系のラーメンが・・
おっとそこは他のメンバーと息をあわせて

とゆうことで★STARs★でしたーそれではまたー

posted by くさお at 18:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

昆布はツヨシ

どーも★STARs★です。
最近体を動かしていない&正月の毒を出したかったので
プチ断食三日目。
明日で終わり。
今日は一杯だけお酒^^
肴は昆布でー


スーパーで買ってきましたー 


袋に手つっこんだ瞬間、指切れました:^^


硬たー昆布。


明日は断食終了ー


これで体の切れはばっちりでしょう。








posted by くさお at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

GO

明けましておめでとうございます。★STARs★です。
年明け三日に初蹴り、日が暮れるまで蹴り倒しました。
DSC02097.JPG>

今年はボールを買うところから始めたいです。 
posted by くさお at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

★STARs★

いきなりチーム名変わりました。これからは★STARs★です。
軽くメンバー紹介します。

★Lee★(28) すぐ怒る、いらち ポジション オールラウンダー

★チャンカン★(28) 飲み会ですぐ寝る ポジション オールラウンダー

★足くさお★(28) サンボマスター似 ポジション オールラウンダー

現在3人です。オールラウンダーばかりです。
ボールないのでまだ練習もしたことありませんが、
実力はきっと弱小です。がんばってスキルアップしたいです。
こんな人たちと一緒にフットサルしませんか?メール待ってます。 
あっ自分達和歌山県御坊市周辺に住んでます。

posted by くさお at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

どーも!★BOMBERs★(仮)です。

どーも初めまして★BOMBERs★(仮)です。
チーム作って間もないですがこれからの事
あることないことアップしていきます。よろしくお願いします。


    
posted by くさお at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

